しかし暑い。やれ暑い\(^o^)/

WADAです。

7月も始まったばかりですが、汗しか出ません。

どうも。汗かき戦隊ビチャレンジャーです。(`Д´)/やぁぁ!

今月の初め、といってもまた始まったばかりですが、某雑誌の撮影に協力させていただきました。

aya1.jpg

撮影風景1です。

aya2.jpg

撮影風景2。

モデルさんは2名、色打掛に始まり、大振り袖、大振り袖の上から打掛をかけるなど、

この日だけでも計6着も着用されちゃった訳で。

aya4.jpg

花嫁さんとはちょっと違う感じで斬新なヘアメイク、着物の着付けアレンジなどが実践でき、

スタッフも楽しんで撮影に臨むことができました。

全体を見て色の配色・バランスなど、こだわる点がたくさんあって勉強になりました。

みなさんお疲れ様でした。

また機会があれば参加できたらうれしい限りです

以上!おわり!