こんちは。

「暑いですね」がだんだん挨拶みたいになってきましたね。

やだやだ(-_-)

どうも。日差し・雷・火事・豪雨WADAです。

どうやら私とペアで出るスタッフが一緒に出張すると豪雨で外が荒ぶるようです。ひどい仕打ちですな。

しかし、そんな某日。

雨もふらず超快晴の中、とある庭園で撮影が行われました★

1半兵衛.JPG 撮影企画担当の方曰く、昭和の花嫁がテーマらしいです。(角隠しVer)

 2半兵衛.JPG↗ちなみにこちらは昭和の花嫁綿帽子Verです。

遠くてごめんなさいね(^_^;)撮影してますよ的な感じが出したかったもので。。。

モデルさんは綿帽子を被るのは初めてだったそうで、「直射日光があたらないので意外に涼しいです!」

だそうですwwwよかったよかった\(^o^)/

3半兵衛.JPG

最後に洋髪で撮影終了でした。洋髪もなかなかイケとります。

写真はちょっとしかないですが、モデルさんも二人で交代で撮影しながら計9着ほどきていただきましたが、

暑い中ほんと頑張ってました←上から目線www

次回は涼しい時期にしたいな~なんてねwww冗談ですよ。

スタッフの皆様お疲れ様でした。また楽しく撮影できたらなと思います!ありがとうございました。

以上!終わり!